Facial Body Healing Bridal

アーカイブ 2017年9月

2017年 9月 13日

メルモLOVEコンテスト

カテゴリー 未分類

先週から双子くんからのくしゃみ→鼻水→咳→痰→高熱の挟み撃ちにあっている松田です(°_°)

昔の私なら風邪を引いたと聞いただけで、いかに近寄らないかを考えてしまうような薄情者 (メルモと出会う前までは)でしたが、

今は

顔に唾液が飛んでこようが、鼻水がそこら中につこうが双子くん達の風邪菌が少しでも私に移って、早く楽になって〜と

思えるようになるんなんて、人間こうも変われるもんだなと。。

移るか移らないかは私の免疫力次第

できればかかりたくない
いや、絶対かかりたくなかったので

今回もメルモちゃんのお世話になり、喉が少し痛かっただけでなんとか移らずにすんでる模様

そんな私の無くてはならないメルモちゃんのステキな企画が始まりましたよー



もしかしたら来年の春はビーチリゾートでスパ三昧できるか!?

双子を連れて行ってもいいなら絶対応募する!!!!
ましてや一年分のメルモが貰えるなんて

ス♡テ♡キすぎる〜

メルモLOVE歴約9年

私語れます

メルモラブな方、メルモに興味のある方は是非、応募してくださいね!

詳しくはこちらからメルモLOVE企画

それから発売開始で瞬く間に完売いたしました復元カールドライヤーの第二弾がやっと入荷されました。


ご注文はこちらからお願いいたします ご注文フォーム

コメント(0)

    
Top |  Salon |  Facial |  Body |  School |  Bridal |  Schedule |  Contact |  Blog | Cosme | Profile