Facial Body Healing Bridal

アーカイブ 2017年5月

2017年 5月 16日

ビューティーワールド2017

カテゴリー 未分類

2年ぶりに行って参りました!
朝5時半に起き

双子ちゃんはまだ夢の中でしたが静かに準備をして
主人に全てを任せいざ出発

夜まで気にしないでゆっくりしてきていいよー
と言ってくれたので

オープンからクローズまで思う存分楽しませてもらいました 

今回はゆっくりゆっくり見て歩き説明を受けたり、お世話になっているメーカーさんにご挨拶しに回ったりしました。


こちらは売りに売れていてまだ入荷待ち状態の復元ドライヤー

その復元シリーズでくるくるドライヤーがこれから発売もされるそうでこんな感じでお披露目されてました



また、入荷待ち2ヶ月とかは嫌なので

発売日が決定したら即予約したいお品でございます

6月下旬に体験説明会があるのでまたレポしまぁす

他にもなかなか興味深い物もあり
またしばらく人体実験が続きそうです

思う存分楽しませてもらって、品川へ向かって、駅弁買って、車内で食べて帰ろうかな〜と思ったら食べ物の神様が降りてきた!
 

そのまま渋谷へ向かい

大好きなガイトーン東京のカオマンガイをツイパクでテイクアウト〜



新幹線の中で頬張っておりますもぐもぐウマー
もぅ思い残すことはない(笑)

コメント(0)

    
Top |  Salon |  Facial |  Body |  School |  Bridal |  Schedule |  Contact |  Blog | Cosme | Profile